SSブログ
◆ 釈由美子 カラコン eye make 特徴 ブログトップ

釈由美子 ナチュラル カラコン eye make アイメイク 特徴 [◆ 釈由美子 カラコン eye make 特徴]

釈由美子 ナチュラル カラコン eye make アイメイク 特徴

女優・タレントとして活躍する釈由美子さんも愛用するカラコン「eye make」。

大人のための美人コンタクトレンズとして、

瞳を自然にドレスアップしてくれるので、

20代~30代に人気のあるカラコンです。

ナチュラルなカラコンなので、

最近は40代の方も使う方が増えているようですよ。

普段カラコンを使わない人からも好印象の声が多いようですよ。

今なら送料無料キャンペーン中!

詳細はコチラ ↓ ↓ ↓



◆ 目の健康を考えたドットデザイン

「eye make」のドットデザインは、

透明感を出すためだけでなく、

目に与える影響を考慮して

カラコンの着色されている色素の量を最適化しています。



◆ 色素が瞳に触れない安心構造

色素はカラコンの素材でコーティングされているので、

一部で問題があったような色素が瞳に影響を与えるようなことはありません。

「eye make」は色素自体の安全性にも配慮しています。



◆ 汚れにくいからいつもクリア

「eye make」は汚れを寄せ付けない非イオン性素材です。



◆ 低含水率で潤い持続

「eye make」の含水率は38%の低含水率。

含水率が高いものはレンズそのものが水分を多く必要とするので

目を保護してくれる涙までも吸収してしまいます。

低含水率のカラコンは涙を無駄に吸収することがないので潤いが持続しやすいです。



釈由美子さんも愛用するナチュラルカラコンは、

特にメイクを変えずに瞳を自然な感じで強調できるので、

初めて使う時に選ぶならお勧めのカラコンです。


詳細はコチラ ↓ ↓ ↓



◆ 釈由美子 カラコン eye make 特徴 ブログトップ
日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。